2013年9月2日月曜日

料金安い老舗の米沢市のラブホテル BJプリンスホテル-204号室-

フロントに漫画本や映画DVDやビデオがずらり
老舗を感じるラブホテル


車場は車庫みたいな集合駐車場です。
幅が狭いので気をつけてくださいww

1Fがフロント。入ると漫画や映画が壁一面にww
古くささが全面に出ていますww
お部屋を選んでインしてください。

この204号室のお部屋は和風な微妙に雅なタイプで
和室と寝室の間に襖があります。
ラブホテルといえば、洋室に慣れているので不思議な感じです。

=================================================
ホテルカテゴリ:ラブホテル、ファッションホテル

ホテル名:BJプリンスホテル

部屋番号:204号室

間取り:和室+寝室

清算システム:エアシューター

恋人の反応:普通

おすすめ度:♥♥♥'

=================================================
BJプリンスホテルの204号室はこんな雰囲気です。

ベッド

米沢市のラブホテル BJプリンスホテル-204号室-
和室にベッドです。なぜかベッド横に漫画本ww
最近のラブホテルと比べると幅は狭いです
和室
米沢市のラブホテル BJプリンスホテル-204号室-
スロットとか家電のせいで雰囲気が出し切れてないかな
落ち着くわけでもなく微妙な和室です
ドレッシング
米沢市のラブホテル BJプリンスホテル-204号室-
アメニティはビジネスホテルより少ないかも
バス
米沢市のラブホテル BJプリンスホテル-204号室-
お風呂が洋風なのがちょっと残念
確か記憶ではシャワーが2つ付いてましたww
排水溝がつまり気味でした
サービスやイベント

お会計時に次回割引券がもらえました。
常にもらえるかは分かりませんが。
その他、サービスやイベントがあるかは分かりません。
分かる方コメントで補足をお願いします。

風俗情報誌やPOPがすごく充実していたので
雰囲気的におひとり様で利用する男性が多いのかな。

料金
米沢市のラブホテル BJプリンスホテル-204号室-
BJプリンスホテルの201〜205号室の料金表です。
安いですね。ご参考までに。

=================================================
ホテルカテゴリ:ラブホテル、ファッションホテル

ホテル名:BJプリンスホテル

部屋番号:204号室

間取り:和室+寝室

清算システム:エアシューター

恋人の反応:普通

おすすめ度:♥♥♥'

=================================================
住所:山形県米沢市上新田2356-7
電話:0238-37-4441
ホームページ:http://www.yonezawa-bjprince.com/


大きな地図で見る

この記事は、個人的なブログなのでご参考までにされてくださいね。
行ってみたことある方は是非感想をコメントにお寄せください。他の方の参考にもなります。
では、次回をお楽しみに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿